売り叩かれてる時に株を買う!

投資

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
アラフィフ子供部屋おじさんです!

株は基本、売り叩かれている時に買うものだと思う!

で、今売り叩かれてる株ってのはミャンマーですね!

内戦してるし!

で、調べてみたらETF無いんだね。

Yoma Strategic Holdings Limitedってところがミャンマーに超投資してるみたいなんだけど、そんないうほど下がってないし、直近の上値もそれほどでもない!

今0.16→直近の高値0.29

しかも業績イマイチっぽいし、シンガポールかどこかにしか上場してないからシンガポールドルに替えないといけない。

ミャンマーは行ってみたい国なんだけどね!

投資
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました