海外旅行②

海外旅行 雑記
スポンサーリンク

前回までのあらすじ

離婚調停がはじまったおじさんは癒やしを求めてタイに向かうのだった。

タイ最高!

実際タイに行ったらマジ衝撃で一発でタイにハマった!

ニューハーフまじヤバイね!顔はマジ女優なのに、下見たらちんこ付いてるし、顔見てむっくり、下見てしおしおのコラボがヤバイ!

あとはクレージーハウスとかバカラとか!

おじさんはSukhumvit Suites Hotelに泊まったんでソイカウボーイばっかり行ってたんだけど、何度か行くうちに、みんな大好きテーメーしか行かなくなったね。


当時付き合ってた彼女(タイ留学経験あり)に冗談でパッポンパッポン行ったらブチ切れて振られたけどね!

それからのおじさん

それからはインドネシアのロイヤル行ったり、年二回は海外いくようになったよ。

2020年はラオカイ行くためにビザとったんだけど、コロナでいけなくなったよ!

インドネシアもロイヤル潰れたみたいだし、今は海外旅行ブームは去っちゃった。

それより入金力が大事だね!

雑記
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました