資産推移2021年10月09日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

どうも!
こどおじです!

今週はずっと柔調だったけど、木曜終盤から急上昇したっぽい
金曜の雇用統計は予想を下回って、11月に予想されてたテーパリングが延期する期待で金曜はあまり変わらなかったっぽい
石油株は相変わらず調子が良い
金利が1.6%まで上がってきているのでハイテクが下がって、金融株が上がってきてるっぽい

TOPIXは岸田政権の分離課税増税でずっとさがりっぱなしで金曜は反発したっぽい
あとは中国も回復してきてるね

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 13,073,957(86.2%)

・現金(円) 291,544

・さわかみファンド 6,574,727

(参考:Topix:1986.31 98.8%)

・金鉱 627,892

・金 1,005,096

・仮想通貨 1,730,951

・FX 0

・CFD 1,148,984

・現金(ドル) 83,577

・米国株 53,157,709(98.9%)

(参考:VOO 402.49 100.8%)

・レバレッジETF全体 17,548,354

総額

 77,694,437(先週比101.4%)

参考


 VOO:402.49
 VT:103.15
 SPXL:113.28
 マネーフォワード:80,479,675
 ドル円:112.23
 VOO比較:19.3

感想

今週は買いまくってドルも円もなくなった
当分月10万以上は買い増せない・・・
あと二ヶ月でボーナスでるし、まあいいかって感じ

あとは個別銘柄をETFに切り替えていった
特に日本株から2558に切り替えれたのは良かった
まあ高値づかみしたけど
 
2558はSBIも楽天も手数料無料なんで、これをくずして投信に転換していってもいいね

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました