資産推移2021年11月13日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

どうも!
こどおじです!

今週は中半ばで調整が入って結局プラマイゼロみたいな感じの週だったね
どうも聞くところによると、アメリカではインフレが超進んでいるらしいね
利上げを来年するって話だけど、いつするのかね

sp500は微下げ、ナスタックはもう少し下げて、小型はかなり下がったっぽい
債権もさがったけど、金と新興国が上がったみたい
特に中国のネット指数が上がったみたいだね
原油もさがったのでロシア株も下がった

ドル円は113.42→113.87に少しあがった
ただドル円は今週112円まで下がった日もあるんで徐々に下がっていくかも

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 13,389,837(99.7%)

・現金(円) 1,034,784

・さわかみファンド 6,950,096

(参考:Topix:2040.60 100.1%)

・金鉱 751,522

・金 958,384

・仮想通貨 2,286,143

・FX 0

・CFD 1,318,003

・現金(ドル) 122,868

・米国株 57,898,736(99.0%)

(参考:VOO 429.57 99.7%)

・レバレッジETF全体 24,096,100

総額(ドル円106円換算)


 84,710,373(先週比99.9%)

参考


 VOO:429.57
 VT:108.94
 SPXL:137.08
 ドル円:113.87
 VOO比較値:19.7

 マネーフォワード:88,860,830(100.3%)
 43juni:86,721,182(100.4%)
 ドル円100円:81,125,335(99.9%)

感想

今週は先週と代わり映えしない感じだった
そろそろ来年に向けでnisaやリバランスを考えて行きたいところ
来年以降はヨコヨコが続くと思われる、というかむしろ利上げで不安定な相場が続くかも

1月にnisaを多量に購入予定なんだけど、普通にVTIにしようかな
それかレバか
悩むね

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました