資産推移2021年12月11日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

どうも!
こどおじです!

今週は12/7(火)に大きく下げて11月水準に戻った感じ
最終的には下ヒゲを漬けて終了
原因はオミクロンが意外と症状緩いと判明したからかな?

ドル円も一時113.39で終了
先週は112.53まで落ちたから少し持ち直した感じ

VOOはいい感じに+3.8だったけど、TOPIXは+0.9と相変わらず
PFの25%が日本株なので結構振り回されてる感じ
債権が下がってて-6.9
利上げが控えてるからもっと下がるのかな

そう考えるとUSA360は順調に上がっていってるので安心感がある

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 12,182,122(101.3%)

・現金(円) 850,113

・さわかみファンド 6,795,972

(参考:Topix:1975.48 100.9%)

・金鉱 622,479

・金 911,969

・仮想通貨 1,753,536

・FX 0

・CFD 1,335,953

・現金(ドル) 2,862

・米国株 58,482,899(105.2%)

(参考:VOO 432.85 103.8%)

・レバレッジETF全体 23,230,721

総額(ドル円106円換算)

 82,937,905 (103.4%)

参考


 VOO:432.85(103.8%)
 VT:107.08
 SPXL:139.10
 ドル円:113.38
 VOO比較値:19.2

 マネーフォワード:86,155,335(103.6%)
 43juni:84,983,782(104.6%)
 ドル円100円:79,365,658(103.4%)

感想

相変わらず日本株がひたすら足を引っ張っている
これはまじでどうにかしたいところ
どうにかした途端に暴上げするかもだが

15日にFOMCがあるらしく、そこで米国株の方向性が決まるっぽい
あと利上げが来年何月にあるかがポイントかも

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました