資産推移2022年01月01日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

あけましておめでとうございます!

どうも!
こどおじです!

今週は12/27月曜にガツンと上げて、徐々に上がっていった感じだった
クリスマスラリーってやつだね

おじさんは12/30にNISAの枠を40万ほど使ったんだけど、もうちょっと待つべきだったね

今年のNISA枠どうしようかと悩んだけど、やはりレバ指数にすることにしたよ

今年の方針

今年は日本株や個別株を減らす方向にしようと考えてる
減らしてどうするかというと現金化にしておこうかなと
今年は300万辺りを目安にして、Fireまで900万を確保しようかな
ただ、TOPIXがどこまで上がるかなんだよね

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 12,223,256(100.3%)

・現金(円) 117,084

・さわかみファンド 6,884,043(100.6%)

(参考:Topix:1992.33 100.3%)

・金鉱 655,537

・金 936,055

・仮想通貨 1,723,790

・FX 0

・CFD 1,367,399

・現金(ドル) 95,075

・米国株 60,606,393(101.3%)

(参考:VOO 436.57 100.9%)

・レバレッジETF全体 22,594,369

総額(ドル円106円換算)

 84,608,632 (101.0%)

参考


 VOO:436.57
 VTI:241.44
 VT:107.43
 SPXL:143.41
 ドル円:115.11
 VOO比較値:19.4

 マネーフォワード:88,305,707(100.1%)
 43juni:-(-%)
 ドル円100円:80,907,635(101.0%)

感想

今週は確定申告の年度が変わったのでDRNとFASを切ってVTVとVIGに振り分けた
ただDRNはそのまま上がっていったんだよね

NISAはSPXLとTECLを購入
投信ではSP500レバとナスレバを購入予定

あと週明けにTOPIXを売りたいところ

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました