資産推移2022年01月08日

資産推移 資産推移
スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は1/3月曜まではいい感じに上がってたんだけど、4日であれれ?となって
5日のFomc議事録公開でバランスシートの縮小に言及があったため、ガツンと下がった

ヘルスケアセクター、金、バイオテクノロジー、グロース、国債がおもくそ下がった感じ
TMFを売ろうと思ってて忘れてたのでダメージを受けることになった

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 10,782,147(88.2%)

・現金(円) 632,461

・さわかみファンド 6,853,261(99.6%)

(参考:Topix:1992.33 100.2%)

・金鉱 605,268

・金 928,425

・仮想通貨 1,292,692

・FX 0

・CFD 1,292,692

・現金(ドル) 32,650

・米国株 59,224,339(98.9%)

(参考:VOO 428.59 98.2%)

・レバレッジETF全体 21,626,827

総額(ドル円106円換算)


 81,960,636 (96.9%)

参考

 VOO:428.59
 VTI:236.11
 VT:106.00
 SPXL:135.37
 ドル円:115.62
 VOO比較値:19.1

 マネーフォワード:87,764,198(99.4%)
 43juni:83,045,202(-%)
 ドル円100円:78,355,385(96.8%)

感想

106円で計算したものはものすごく下がった
持ち株が下がっているがドル円が上がっているせい?
もしかしたら計算ミスしてるかも

高値で今月のNISA枠を40万ほど買ってしまったのは失敗だったけど6日にNISA枠を埋めて、銘柄入れ替えを行った
来週も下がるようなら買い増しと銘柄入れ替えをすすめるか悩む
日本株は切りたいんだけど円から米国株になかなか替えれないのはネック

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました