資産推移2022年02月26日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週もロシアウクライナ紛争で振り回された!
月曜はNY市場がおやすみ
水曜にガツンと下げたんだけど日本市場がおやすみ
木曜にロシアがウクライナに攻め込んで材料出尽くしで超大幅上昇した
金曜はさらに大幅上昇となった

砲の音で買えという格言通りになったね


ルーブルとモスクワインデックスが大幅にさがって、ロシアの株が担保の能力を失って、デフォルト危機で銀行株も下がったらしい
債権は続落
エネルギー品薄関係で石油も上がったらしい

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 2,072,828(94.3%)

・現金(円) 485,750

・さわかみファンド 4,990,664(97.6%)

(参考:Topix:1876.24 97.5%)

・金鉱 603,793

・金 1,000,167

・仮想通貨 1,356,272

・FX 0

・CFD 1,076,000

・現金(ドル) 27,541

・米国株 63,128,505(99.9%)

(参考:VOO 402.37 100.8%)

・レバレッジETF全体 17,375,285(101.2%)

総額(ドル円106円換算)

 74,741,520 (100.4%)

参考

 VOO:402.37
 VTI:221.41
 VT:100.29
 SPXL:109.62
 ドル円:115.56


 VOO比較値:18.58

 マネーフォワード:79,052,459(100.4%)
 43juni:77,807,334(101.3%)
 ドル円100円:70,938,184(100.4%)

感想

下がったタイミングでさわかみを米国株に変換中なんだけど、税金が痛い
損出しを積極的にしてるんだけど、損がなかなか出せない状態になっている

あと今月からマネックス証券のクレカ投信が始まるのでおじさんも開始した

毎月の生活費10万
投信15万
共済7万
で合計32万の出費になる

おじさん、手取りが30万無いから毎月赤字になるんだけど・・・
これはかなりやばいね
ボーナスは完全に触らないほうがいい気がする

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました