資産推移2022年05月14日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと


こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は月火水と続落
木で少し上がったが前日比を越えず、金曜でバク上げした

CPIが水曜にあって、予測値より高かったよう
そのあとパウエルが0.5利上げしか今の所考えていない発言で株価は戻した感じ

全体的には中国関係は上がった
不動産と金も続落
仮想通貨が壊滅的に下がった模様

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 2,163,302(99.5%)

・現金(円) 534,733

・さわかみファンド 2,443,331(84.5%)(参考:Topix:1864.20 97.3%)

・金鉱 556,924

・金 991,955

・仮想通貨 1,092,466

・FX 0

・CFD 773,367

・現金(ドル) 74,635

・米国株 58,201,863(97.6%)(参考:VOO:369.16 97.6%)

・レバレッジETF全体 13,397,463(90.6%)

総額(ドル円106円換算)

 63,694,920(95.1%)

参考

 VOO:369.16
 VTI:200.90
 VT:90.36
 SPXL:81.46

 ドル円:129.27

 VOO比較値:18.104

 マネーフォワード:79,563,919(112.3%)
 43juni:77,305,100(98.1%)

 ドル円100円:63,694,920(95.1%)
 レバ倍率:1.290

感想

さわかみファンドがガンガンさがってるけど、これは先週辺りから米株に入替えているから
今年は良い感じに日本株の成績が良いから入替えが捗る
ただ資金不足と損出しの都合で10万づつしかできないのがネック

レバナスを100万ほど、SP500*2を200万ほど持っているんだけど、いずれも為替ヘッジ無しなので、ガンガン下がっている
これも損出しをしてレバナスに変更していっている

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました