資産推移2022年06月11日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと


こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週金曜は5月CPIの結果が出た
結果は予想、4月共に8.3に対し、8.6
項目別だと石油関係がめちゃくちゃ上がってる
あとは下がっているかそれほどって感じ
項目別を見ると石油さえ下がればなんとかなる感じ
まあそれが難しいのかもしれないけど
産油国の出方次第になってるっぽい

セクター別だと中華系が謎に上がった
米国3指数は5%越えて下落
金融、半導体が相変わらず調子悪いね
住宅も下がりっぱなしって感じ

米国株の信用ができるなら損出ししたいんだけど、日本の証券会社の米国信用開始までにこの下落が続くかなあ

来週はFOMCだけど、この状況だと0.5が続きそう

ドル円は135円を越えそうな勢い

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 2,267,675(100.4%)

・現金(円) 534,733

・さわかみファンド 970,532(80.3%)(参考:Topix:1943.09 100.5%)

・金鉱 605,722

・金 1,032,941

・仮想通貨 1,074,114

・CFD 757,452

・現金(ドル) 28,220

・米国株 58,687,377(94.6%)(参考:VOO:358.27 94.9%)

・レバレッジETF全体 13,508,349(94.1%)

総額(ドル円106円換算)

 65,737,726(94.5%)

参考

 VOO:358.27
 VTI:195.43
 VT:88.83
 SPXL:72.96

 ドル円:134.40

 VOO比較値:18.347

 マネーフォワード:75,808,206(96.2%)
 43juni:74,356,057(96.6%)

 ドル円100円:62,740,916(94.3%)
 レバ倍率:1.285
 
 目標VOO:494.82
 ドル資産:80.5%
 米国資産:88.4%

感想

今週からさわかみと為替ヘッジありの指数をレバナス等に割り振りを行っている
早すぎた気もするけど、まあ未来はわかんないししゃーない
続けてリバランスを行っていこうかな

ドル円はどこまでいくのかね
8割ドルだから360円くらいまで行ってほしいけど、まあどこかで反落するだろうなあ

今月で住友NLゴールドVISAの100万修行が終わるのでマスターも発行した
aupayと組み合わせてRevoltで支払うように変更する予定
100万の還元もすぐに拾えるしお得
以降は住友NLゴールドVISAの方は使わないようになるかな
マスターの100万修行が終わってもRevoltだと1.5%還元もらえるし

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました