資産推移2022年06月25日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと


こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は先週の金曜ガツンと下げた後、徐々に回復し、金曜にはかなりの上場を見せてくれた

原油もだんだん下がってきたしって感じかな
ドル円は一時136円を越えて137円に向かったけど、週末は135円で落ち着いた
金利上げる気も無いだろうし、このままずるずると円安は続くかな

米国の方のFF金利は3.75%辺りを目指して、インフレが収まったら金利を下げる予定らしい
円安が収まるのはその辺りかも

今週はヘルスケア、中国、不動産、金融、バイオテクノロジー、インターネット関連が調子良かったっぽい
反対に原油、金は下がった
仮想通貨も少し復活しつつある感じ

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 2,255,246(102.7%)

・現金(円) 353,777

・さわかみファンド 471,630(65.7%)(参考:Topix:1866.72 101.7%)

・金鉱 532,128

・金 1,018,477

・仮想通貨 762,812

・CFD 742,218

・現金(ドル) 30,820

・米国株 58,255,016(106.8%)(参考:VOO 360.00 106.5%)

・レバレッジETF全体 13,264,938(113.0%)

総額(ドル円106円換算)

 64,468,802(107.2%)

参考

 VOO:360.00
 VTI:195.19
 VT:87.71
 SPXL:72.69

 ドル円:135.21

 VOO比較値:17.908

 マネーフォワード:75,733,532(101.7%)
 43juni:73,560,834(107.4%)

 ドル円100円:61,446,924(106.3%)
 レバ倍率:1.291
 
 目標VOO:510.63
 ドル資産:82.8%
 米国資産:89.5%

感想

今週末は大幅反発して良かったっちゃーよかったんだけど、これがどこまで続くかなって感じ
原油の価格次第だとは思うけど
これを放置してたらそれこそリセッション入りしちゃうんじゃないかと思うんだけどね

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました