資産推移2022年08月13日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週はCPIで瀑上げした!
予測8.7→8.5
6月が9.1

利上げ抑制予想でドル円は急落して、おじさんの見た目資産が減ってしまったよ
あと3回のFOMCでどれくらいの利上げ幅になるかだね
確か今の2.25は健全な金利らしい

石油と小型株、金融、住宅が特に上がったみたい
石油は多分景気後退懸念が下がったからだと思うけど、石油さがらんとCPIは下がらんのよね

今週の資産状況


・日本株全体 2,320,820(101.7%)(参考:Topix:1973.18 101.3%)

・債権 121,094

・金鉱 511,314

・金 995,867

・仮想通貨 1,074,981

・CFD 956,610

・米国株 66,653,920(101.3%)(参考:VOO:392.67 103.3%)

・レバレッジETF全体 16,518,438(104.6%)

総額(ドル円106円換算)

 72,634,606(102.9%)

参考

 VT:94.35
 VTI:214.94
 VOO:392.67
 SSO:57.09
 SPXL:93.47

 ドル円:133.44

 VOO比較値:18.498

 マネーフォワード:83,436,512(101.6%)
 43juni:82,317,837(102.2%)

 ドル円100円:69,670,009(102.9%)
 レバ倍率:1.324
 
 目標VOO:473.00 
 見込み年月:2025.04

 ドル資産:83.5%
 米国資産:90.6%

感想

今週から現金を計算に入れるのはやめる
資産に対する割合が低い割に変動が大きいため

今思ったら6、7月は買い場だったね
おじさんは資金全くなくてリバランスするしかなかったけど

米国のインフレが収まってきているのでドル円が落ちそう
これも米ドル率が高いおじさんのPFに悪影響を及ぼす
一応保守的に106円で計算しているが、どうなることやら

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました