資産推移2022年08月20日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は月火と上がってきたけど、水曜から崩れ、金曜で激崩れした
原因はFOMCの議事録公開っぽい
インフレつぶしは上手くいかんし、リセッション突入するかもみたいな文面だったっぽい
最終的には先週の木曜レベルまで低下した

セクター別ではバイオ、金、半導体、ロボット、ネット系が大きく崩れたっぽい

今週の資産状況

・日本株全体 2,420,243(101.7%)(参考:Topix:1994.52 101.1%)

・債権 130,126

・金鉱 462,639

・金 983,091

・仮想通貨 920,985

・CFD 959,818

・米国株 66,681,204(100.8%)(参考:VOO:388.12 98.8%)

・レバレッジETF全体 16,146,757(97.7%)

総額(ドル円106円換算)


 72,634,606(102.9%)

参考


 VT:92.43
 VTI:211.79
 VOO:388.12
 SSO:55.73
 SPXL:90.08

 ドル円:136.93

 VOO比較値:18.695

 マネーフォワード:84,777,776(99.9%)
 43juni:82,639,464(100.4%)

 ドル円100円:69,607,075(99.9%)
 レバ倍率:1.315
 
 目標VOO:467.52 
 見込み年月:2025.03

 ドル資産:83.3%
 米国資産:90.9%

感想

今週は金曜に大幅に崩れたんだけど、投信とCFDの価格反映がまだなのと、ドル円が急騰した影響で見た目の総資産はダメージを受けていない
CFDは土曜の21:00に更新されるらしいんだけど面倒なのでこのままでいく

まあ月曜にダメージが反映されるんだが

ドル円は行ったり来たりでどうなるのかさっぱりわからない
FOMCの議事録でインフレ抑制されてない見方が出て、FF金利上がる懸念で上がったんだとは思うけど

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました