資産推移2022年08月27日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は月曜ドカンと下げて、木曜復活したかな?と思ったら金曜激下げという波乱万丈な週だった!

原因はジャクソンホールでのパウエルの講演だったらしい
発言内容的には「インフレをちゃんと退治しないと金利は下げんよ」って感じのことで、まあ普通っちゃー普通な感じだったんだけど

結局一ヶ月前くらいの株価水準まで戻っちゃった

セクター別では中国、石油は調子よく、半導体があいかわらず調子悪い
どうもNVDIAが来年以降もあかんですわってコメントだしてたからっぽい
それに引っ張られてTECL(XLK)も調子悪いみたい

今週の資産状況


・日本株全体 2,437,139(100.7%)(参考:Topix:1979.59 99.3%)

・債権 129,554

・金鉱 456,385

・金 983,514

・仮想通貨 964,074

・CFD 916,766

・米国株 63,630,076(95.4%)(参考:VOO:372.51 96.0%)

・レバレッジETF全体 14,869,467(92.1%)

総額(ドル円106円換算)

 69,517,508(95.8%)

参考

 VT:89.56
 VTI:203.77
 VOO:372.51
 SSO:51.23
 SPXL:79.22

 ドル円:137.54

 VOO比較値:18.662

 マネーフォワード:81997233(96.7%)
 43juni:80,282,658(97.1%)

 ドル円100円:66,721,588(95.9%)
 レバ倍率:1.296
 
 目標VOO:456.61 
 見込み年月:2025.08

 ドル資産:83.0%
 米国資産:90.4%

感想

金曜に激下がりで投信や国内ETFが未反映なんで、資産がかなり不正確な状態

CFDも反映できてない


めんどくさいんでこのまま行くけど

債券は意外と踏みとどまったなって感じ

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました