資産推移2022年09月24日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週21日はFOMCだった!
FF金利は0.75の利上げ
これで3.25になった
今年はあと2回FOMCがあり、0.75、0.5で今年は4.5で着地しそうな感じ
さらに2023年も利上げして2023年中は継続しそうな感じ

木曜にドル円が146円近くまで迫ったので、日銀が為替介入したっぽい
おかげでドル円は140円まで下がったけど、今は143円付近まで戻った感じ
けど146円あたりまでは戻る気はする

FOMCのあおりを受けて水曜以降は順調に株価は下がっていってる
VOOも6月辺りまで下がっていてる

セクター別では石油がめちゃくちゃ下がった
リセッション懸念かな
あとは小型株、インターネット、不動産、半導体辺りが調子悪かったみたい

今週の資産状況


・日本株全体 1,195,824(73.3%)(参考:Topix:1938.56 98.6%)

・債権 173,398

・金鉱 382,622

・金 959,682

・仮想通貨 850,057

・CFD 580,192

・米国株 57,838,860(97.4%)(参考:VOO:339.63 95.4%)

・レバレッジETF全体 10,805,531(85.2%)

総額(ドル円106円換算)

 61,980,635(95.6%)

参考

 VT:80.83
 VTI:184.26
 SSO:42.23
 SPXL:58.89
 VOO:339.63
 VOO比較値:18.249

 ドル円:143.34(100.3%)

 マネーフォワード:75,269,097(94.5%)
 106円換算との比較:121.4%

 2022年1月4%Fireした場合:71,618,521
 4%今週切り崩し額:58,184

 2022年1月3%Fireした場合:72,148,440
 3%今週切り崩し額:43,952

 43juni:73,215,901(94.9%)

 ドル円100円:59,025,859(95.6%)

 レバ倍率:1.239
 
 1億VOO:454.26 
 1億見込年月:2026.11

 収入無8500万見込年月:2025.10

 ドル資産:84.2%
 米国資産:94.3%

感想

今週は日本株と米株を少しリバランスした
もう少し下がりそうなんでもうすこしリバランスを進めたいところ
投信も損出ししたいんだけど、趣味の優待クロスで現金が拘束されているのと、6、7月で損出しを進めたのでそれほど効果が無いってのがある

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました