資産推移2023年02月04日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと


こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週から決算が始まった!
木曜にアマゾン、アップル、アルファベットがあっていずれも芳しくなかったよう
そのおかげでナスタックの株価は時間外で1.7%くらい急落した
取引が始まったあとは上がってきたんだけど、結局失速してマイナス1.7%ほどで終了

去年だとさらに下がっていたんでまだ下がることに抵抗を持ってるっぽい

今週のFOMCは0.25で通過して4.50-4.75になった
これは折込済だったんだけど、パウエル議長が質疑応答で「ディスインフレになりつつある」みたいな発言のおかげで、株価は急騰したっぽい

まあけど今更FEDが何を言おうが金利の上げ幅の天井は見えてるねって感じ

市場では
3/22は0.25で4.75-5.00
5/3も0.25で5.00-5.25
の意見が多くなってるっぽい
その後11月から下がるみたいな感じっぽい
市場予測の目標は上がってるけど株価は下がらないっぽい

来週2/10に日銀の次期総裁が決まるっぽい
雨宮さんが有力で、雨宮さんになったら金融政策は変わりないだろうって見方らしい

セクター別では中国が大きく崩れたそれにつられて新興国も下がり、
暖冬の影響?でエネルギーも下がった
リスクオンの影響で金も下がることに
インドはアダニショックがあったけど多少の下げで終わった
このアダニショックで米国市場まで影響でないのか心配はある

半導体はインテル、クワルコムは調子悪かったみたいだけど、AMDが良かったので持ち直している感じ
ハイテク、小型が調子良い
特にMETAの決算が市場予測より良かったらしく20%くらい上がったっぽい

今週の資産状況

・日本株全体 1,162,148(98.7%)
(参考 TOPIX:1970.26 99.4%)

・米国株 65,296,790(103.5%)

・債権 597,088(100.0%)

・金関係 35,468(93.4%)

・仮想通貨 1,041,919(104.5%)

・CFD 822,079

・レバレッジETF全体 13,581,918(108.7%)

総額(ドル円106円換算)

 68,955,492(103.5%)年初来112.1%

  元本:57,048,092

参考

 VT:93.50
 VTI:207.84
 SSO:51.28
 SPXL:76.53
 VOO:378.85 101.6% 年初来107.8%
 VOO比較値:18.201
 QQQ:306.18 103.3% 年初来115.0%

 ドル円:131.19(101.0%)

 マネーフォワード:78,639,889(103.0%)
 106円換算との比較(為替の下駄の高さ):114.0%

 2022年1月4%Fireした場合:72,935,701
 4%今週切り崩し額:54,524

 2022年1月3%Fireした場合:73,751,161
 3%今週切り崩し額:41,341

 2022年1月毎月20万取り崩しFireした場合:73,577,128

 2022年1月毎月25万取り崩しFireした場合:72,908,640

 43juni:76,644,226(103.7%)

 ドル円100円換算:65,748,175(103.5%)

 レバ倍率:1.286

 ドル資産:83.6%
 米国資産:96.7%
 
 1億VOO:472.56
 1億見込年月:2026.04

 収入無8500万見込年月:2025.02

感想

今週2日に投信積立があったんだけど、よりによって年初来高値の所で買うことになた
悲しいとしか言えない
まあ感情を排除して投資すべきなんだろうけど

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました