こどおじの入金力は異常

こどおじの入金力 投資
スポンサーリンク

まじめに

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
アラフィフ子供部屋おじさんです!

おじさんはこどおじなんだけど、一つ言わせてもらおう。

こどおじの入金力は異常!

こどおじなら一人暮らしと比べて10万前後は入金力が上がる。

独身ならなおのことだね!(おじさんはバツイチだけどね!)

こどおじの入金力

毎月10万入金で福利計算式を使って4%で計算してみたよ!

10年目 14,699,833円

15年目 24,543,565円

20年目 36,543,019円

30年目 60,996,000円

これはヤバい!

投資系youtuberさんや投資系ブロガーさん達がこどおじをオススメしないのが謎すぎる!

独身こどおじ最強伝説ここに爆誕!

投資
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました