資産推移2021年03月13日

資産推移 資産推移

2021年03月06日の続き!

スポンサーリンク

まえがき

どうも!
こどおじです!

今週は大幅反発の週だった
考えたら先週は仕込みどころだったよね
個人的な資産はマネールックでは7000万の大台突破
こっちの集計では6927万
これは集計ではドル円を106円で固定しているからだと思う
今、ドル円が109.05円で結構高くなっている

今週目が惹かれるのはDRN、FAS、LABU、TNAが大幅に上がった
特にTNAががめちゃくちゃ上がってる
これはコロナワクチンが順調に行き渡りつつあるのかも
DRNは多分住宅需要が上がっているからかも
いずれも20万程度しか買ってないので影響は軽微な感じ
レバは上がったときだけは買っとけば良かったって思うね

今週の資産状況

・日本株 15,266,046

・現金(円) 1,165,219(18,458円マイナス)

・さわかみファンド 6,545,288

(参考:Topix 103%)

・金鉱 607,399

・金 120,051

・仮想通貨 438,722

・FX 788,319

・現金(ドル) 1,586,367(473,115円マイナス)

・米国株 42,761,875

(参考:VOO 103%)

総額

 69,279,226(先週比102%)

感想

8日に買ったWEBL、SOXL、LABU、CHAU分ドルが減ってるね
ドルが少し心許なくなっている
かといって今の状況でドルに変える気が起きないし
個別株売ろうかな


2021年03月20日につづく!

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました