資産推移2021年06月19日

資産推移 資産推移
スポンサーリンク

はじめに

どうも!
こどおじです!

今週金曜日のNY市場は最後の15分で何故か謎の急落で終わった
来週はさらに下がって週末持ち直すパターンかな?
下がったら積極的に買っていこうと思う

木曜の時点で金が買い増し地点に来たので1000ドル分買い増し
金は割合が低いからさらに買い増しするか悩む

金曜に米国市場が急落したので現時点では日本市場はそんなに下落はしていないけど、来週頭から下落するんじゃないかな

損出しはひとまず終了
今週は益出しをやっていきたい

いくつかの銘柄をSBIから楽天に移管手続きしている
11日に移管の書類を送ったら17日頃にSBIの画面から移管する株が消えたんだけど、楽天には反映されない
移管先に反映されるまで一週間くらいかかるのかな?

今週の資産状況

・日本株 15,006,657
(参考:Topix 99.6%)

・現金(円) 1,567,848

・さわかみファンド 6,616,197

・金鉱 670,758

・金 289,876

・仮想通貨 1,063,463

・CFD 1,051,400

・現金(ドル) 742,519

・米国株 46,178,223 97.3% 

(参考:VOO 98.1%)

・レバレッジETF全体 11,587,919 95.5%

総額

73,186,941(先週比97.7%)

感想

VOOが98.1%なのに全体的には97.7%になった
これはレバレッジETFが95.5%になったのでその影響が大きかった
レバがこうなるのはしょうがないね

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました