資産推移2021年09月25日

資産推移 資産推移
スポンサーリンク

今月のできごと

どうも!
こどおじです!

今週の米国市場は先週に引き続き下落
月曜日がピークで徐々に持ち直して、木曜から上がり始めた感じ

おじさんは21日夕方に投信の買いを入れたんだけど、23日の夜に急上昇したんで引っ込めた
ドル買いの方は22日にいくつか約定

恒大集団がとりま破綻を逃れたのと、FOMCの結果が予想通りだったのが急上昇の原因なのかな
29日にも恒大集団のピンチが訪れるらしい

米国や日本の影響はどれくらいかわかんないけど、影響は軽微の見込みって市場は判断してるっぽいね

あとは2022年に利上げと決まった?ので金融株が上がった
反対にREITは下がった感じ

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 15,807,840(100.7%)

・現金(円) 2,135,900

・さわかみファンド 7,035,388

(参考:Topix:2090.75 99.6%)

・金鉱 572,115

・金 976,038

・仮想通貨 1,401,513

・FX 0

・CFD 1,191,463

・現金(ドル) 729,198

・米国株 49,794,175(100.6%)

(参考:VOO 409.46 100.6%)

・レバレッジETF全体 13,383,615

総額

 79,643,630(先週比100.1%)

参考


 VOO:409.46
 VT:104.90
 SPXL:118.53
 マネーフォワード:82,045,260
 ドル円:110.75
 

感想

今週はいくつか買い増した感じ
日本市場が閉まっている期間に買いを入れたかったけど、投信が買えず、とりまドルでETFを追加購入した

この辺りで金を買い増すか悩む

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました