資産推移2021年10月02日

資産推移 資産推移
スポンサーリンク

今週のできごと

どうも!
こどおじです!

今週の米国市場は先週に引き続き下落
米国の債券上限問題が木曜とりま解決したっぽいけど、さらに下がった感じ
金曜、ちょっと持ち直したけど、特に半導体が下がったっぽい
石油関連は上昇

全体的に下がったので買い増しチャンスだったかも

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 15,162,747(95.9%)

・現金(円) 1,473,312

・さわかみファンド 6,683,105

(参考:Topix:1986.31 95.0%)

・金鉱 587,579

・金 1,001,115

・仮想通貨 1,435,537

・FX 0

・CFD 1,132,922

・現金(ドル) 282,319

・米国株 48,882,421(98.2%)

(参考:VOO 399.12 97.5%)

・レバレッジETF全体 14,075,789

総額


 76,641,057(先週比96.2%)

参考

 VOO:399.12
 VT:102.65
 SPXL:110.69
 マネーフォワード:79,436,203
 ドル円:111.08

月間比較

9/4→10/2
総額:80,399,127→76,641,057 95.33%
VOO:416.57→399.12 95.81%
TOPIX:2015.45→1986.31 98.55%

VOO、TOPIX共に負けてる

本来ならVOOとTOPIXの中間くらいの成績であるべきなんだけどね

理由はおそらくレバではないかと思う

上がるときは爆発力が高いんだけど、下がるのも大きいんだよね

感想


今週はものすごく下がったね
おじさんは買い増ししまくったけど途中でドルが枯渇した
あと個別銘柄をETFに切り替えていった

SP500やVTIは楽天やSBIで買付手数料無料なのがいいね!
楽天も2,000ドルほど残っているのでこれをETFに替えたいところ

そのうち楽天に移すのも一つの手だね

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました