資産推移2021年10月16日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

どうも!
こどおじです!

今週は先週からじり下げで水曜まで下げた
木曜からはいきなり跳ねた感じ

水曜の消費者物価指数とかの数字が予測を0.何パー越えてたから??
そのあとは木、金と跳ね続けた感じ

セクター別としては不動産、新興国、金、仮想通貨が高くなったみたい
特に債券と金は買い増しタイミングを逃したっぽい

ドル円が114円を突破
おかげでマネーフォワードでの資産が無駄に増えてる感じになってる

10年国債利回りが1.5、20年が2.0を越えたけど、上がるスピードが鈍化したからとかで国債ETFも上昇

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 13,680,427(104.6%)

・現金(円) 1,147,537

・さわかみファンド 6,823,975

(参考:Topix:2023.93 103.2%)

・金鉱 677,723

・金 915,173

・仮想通貨 1,866,103

・FX 0

・CFD 1,184,703

・現金(ドル) 86,248

・米国株 53,429,521(100.5%)

(参考:VOO 409.93 101.8%)

・レバレッジETF全体 20,502,652

総額


 79,811,410(先週比102.7%)

参考

 VOO:409.93
 VT:105.43
 SPXL:119.39
 マネーフォワード:83,560,209
 ドル円:114.38
 VOO比較値:19.5

感想

先週買いまくって円もドルもなくなったけど、とりま少し円に戻して、毎日レバを15万づつ入れた
おかげ現金は100万ちょっとになった
これでボーナスが出て1月にNISAを購入できる感じになったね

今年の買い場はここで終わりかな?
もう20万ほど買い増ししたら良かった気もするね
しゃーないけど

価格基準としては9/11と8/14に戻った感じ
8/14 VOO:409.96 78,148,664 VOO比較値:19.1
9/11 VOO:409.58 79,932,130 VOO比較値:19.5
10/16 VOO:409.93 79,811,410 VOO比較値:19.5

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました