資産推移2021年12月25日

資産推移 資産推移
スポンサーリンク

今週のできごと

どうも!
こどおじです!

今週は12/20月曜にガツンと下げて、火曜からは急上昇した
機関投資家の損切があったらしい

毎年クリスマスは上がるらしく、今年も同じような感じになってVOOは高値更新した
ただナスタック、VTIはまだ上昇途中な感じ

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 12,186,510(99.4%)

・現金(円) 78454

・さわかみファンド 6,845,779

(参考:Topix:1986.78 100.1%)

・金鉱 645,500

・金 930,381

・仮想通貨 1,879,906

・FX 0

・CFD 1,355,870

・現金(ドル) 58,500

・米国株 59,825,990(105.8%)

(参考:VOO 432.64 101.9%)

・レバレッジETF全体 23,733,695

総額(ドル円106円換算)

 83,806,890 (103.5%)

参考

 VOO:432.64
 VTI:240.67
 VT:106.76
 SPXL:139.67
 ドル円:114.41
 VOO比較値:19.4

 マネーフォワード:88,224,870(104.2%)
 43juni:86,156,758(104.3%)
 ドル円100円:80,144,845(103.4%)

12月のクロス優待

4633サカタインクス クオカード500円 0.004386
4755楽天 楽天ポイント500円 0.003484
2427アウトソーシング クオカード1000円 0.004888
3003ヒューリック カタログギフト3000円 0.007097

大塚、キリン、サッポロの方が還元率が高いんだけど、使わないものをもらってもしょうがないので
実用的、転売できるものにした

感想

そろそろ来年をどうするか考えないといけない
年始はTOPIXを崩して、「レバで上がりすぎたやつ」と「中途半端な株」を崩す
さわかみファンドも定期的に崩していきたいところ


NISA120万は3つに分けて年始で40万入れる、20万はSPXL、20万はSP500レバにすっかな
残りは定期積立しつつ下がったら買い増しがベストかな

日本株は下がったらVTIかSP500に切り替えで行こう
今年は株の売買益は100万以下におさえる予定

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました