資産推移2022年04月30日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は火水と下落して木曜持ち直して金曜再下落した
金曜のアフターは反発してるみたいだけど

5/3、4でFOMCがあって、QTが5月に行われる予定なんで、織り込んできたのかな?
あと0.5%の利上げが4回かな、ある予定らしい
日本市場が休場で身動き取れないのも悲しいね

円安は一時131円を越えたが、日本は円安を放置するらしい
こうなるとヘッジありを800万ほど持っているので悲しい

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 2,103,205(98.9%)

・現金(円) 534,733

・さわかみファンド 3,162,030(99.3%)(参考:Topix:1899.62 99.7%)

・金鉱 650,378

・金 1,032,908

・仮想通貨 1,573,886

・FX 0

・CFD 1,018,360

・現金(ドル) 74,635

・米国株 60,802,879(96.1%)(参考:VOO:378.7 96.7%)

・レバレッジETF全体 15,030,456(93.1%)

総額(ドル円106円換算)

 70,953,014 (96.4%)

参考

 VOO:378.70
 VTI:206.88
 VT:93.09
 SPXL:89.34

 ドル円:129.79

 VOO比較値:18.74

 マネーフォワード:79,563,836(96.9%)
 43juni:79,174,165(97.0%)

 ドル円100円:67,349,738(96.4%)
 レバ倍率:1.30

感想

結構いい感じに下がっているんだけど日本市場が閉まっているから動きにくい

FOMCもGW中にあるんだよんね

多分0.5%利上げとQTは折込済だと思うんで買い場はないとは思うけど


円資産は日本株210万、さわかみ310万、ヘッジ有り850万の合計1370万になっており資産の19.3%を占める
せめてヘッジはないものを変えば良かった
今更変えてもなあって感じ

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました