資産推移2022年07月16日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週13日に6月のCPI結果が出た
結果は前月8.6、予想8.8に対し9.1
原油価格が6月頭から下がり始めていたんでもうちょい下かと思ってたんだけど
市場は少し下がった程度
もともと売り込まれていたのと、インフレのピークだとも割れた感がある

6月はじめに120ドルを付けて今は100ドル以下をフラフラしてる
金も徐々に下がっていっているので、ウクライナ紛争も終わるんじゃないかな?

セクター別だと中華系が大きく下がった
それにつられて新興国インデックスも下がった
インドはプラマイゼロだったんだけど

あとは石油、金、ネット関係が調子悪い

今週はドル円が一時139円を越えた
徐々に上がってる感じ

7/28にFOMCがあるけど、金利は0.75かな
原油が下がってるから0.5もワンチャン
1.00を織り込んでるみたいだけど

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 2,275,970(101.0%)(参考:Topix:1892.50 100.3%)

・現金(円) 534,733

・さわかみファンド 0

・金鉱 445,505

・金 969,856

・仮想通貨 765,325

・CFD 684,394

・現金(ドル) 30,820

・米国株 58,409,752(98.9%)(参考:VOO:354.01 99.1%)

・レバレッジETF全体 12,719,273(96.7%)

総額(ドル円106円換算)


 63,982,815(98.4%)

参考


 VOO:354.01
 VTI:192.51
 VT:85.48
 SPXL:69.54

 ドル円:138.53

 VOO比較値:18.078

 マネーフォワード:76,889,738(102.0%)
 43juni:74,686,149(100.3%)

 ドル円100円:61,045,957(98.3%)
 レバ倍率:1.279
 
 目標VOO:502.53
 ドル資産:84.0%
 米国資産:90.2%

感想

やっとさわかみをゼロにすることができた

金と原油が結構下がっているのでウクライナ紛争も終わるんじゃないかと思ってるけどどうなんだろう
今週は金曜がまたカチ上げした
SBIの米国信用が遅れているので損出しできないのが厳しいんだけど

ただ円が上がりすぎて損出ししても効果が薄いのが・・・
ドルでプラマイして損失額、利益がドル換算されるんじゃないっぽい

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました