資産推移2022年08月06日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週の金曜は雇用統計があって予想よりも激良かった感じだった
雇用統計アゲアゲからの利上げ懸念で安値から始まり、終値は水木と同じ基準で落ち着いた

今見ると先月買い場だったんだなって感じ
おじさんはお金なくてひたすらリバランスしてただけだけど

次は来週水曜のCPIなんだけど、先月は原油が下がり始めた頃なんで期待できそう
ちなみに今は原油が90ドル割った感じなので、さらにいい感じ

WOWでいうと一番の下落率は原油関連だった

あとはバイオテクノロジーがなぜがめちゃくちゃ上がってる
LABUが44%も上がってるのがすごい
しかし何があったかは不明><

ドル円はペロシ氏の訪台による米中緊張で一時130台まで下がったけど、最終的には135円近くで終了

今週の資産状況


・日本株全体 2,282,063(101.2%)(参考:Topix:1947.17 100.4%)

・現金(円) 534,733

・債権 119,801

・金鉱 498,463

・金 990,065

・仮想通貨 998,981

・CFD 963,849

・現金(ドル) 30,820

・米国株 64,717,016(101.3%)(参考:VOO:379.98 100.3%)

・レバレッジETF全体 15,788,976(101.9%)

総額(ドル円106円換算)

 70,954,835(101.2%)

参考

 VOO:379.98
 VTI:207.68
 VT:91.38
 SSO:53.56
 SPXL:85.06

 ドル円:134.92

 VOO比較値:18.673

 マネーフォワード:82,128,262(101.2%)
 43juni:80,564,916(101.7%)

 ドル円100円:67,705,217(101.2%)
 レバ倍率:1.316
 
 目標VOO(7%/年成長):465.77(2025年07月見込み)
 ドル資産:83.2%
 米国資産:90.7%

感想

今週はほとんど動きは無かった
ペロシ氏の訪台で上げ下げが合った程度で、本番は来週のCPIかな
ちょっとは期待できそうな感じ

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました