資産推移2021年09月11日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

まえがき

どうも!
こどおじです!

今週は週半ばから週末にかけて米株が崩れてきた
反対に日本株は急上昇を見せた
特に新生銀行はSBIから2,000円でTOBをかけられてストップ高になったね

日本株は米国株に対して出遅れ感半端なかったから、やっとかYO!ってところ

新生銀行はおじさん持ってるんだけど100株程度
ただこれ、何年も前に買ったやつで本来は6000円くらいで買ったやつなんだよね
ホワイトナイトが出て2000円越えて戦ってもらうの希望なんだけど、その前に過半数SBIが取るかもね
2000円で売ってしまうか悩ましい

今週の資産状況

・日本株 15,631,024(103.5%)

・現金(円) 2,502,108

・さわかみファンド 7,137,353

(参考:Topix2091.65 103.8%)

・金鉱 611,467

・金 924,431

・仮想通貨 1,521,438

・FX 0

・CFD 1,241,078

・現金(ドル) 904,710

・米国株 49,458,521(97.7%)

(参考:VOO 409.58 98.3%)

・レバレッジETF全体 11,475,661

総額

 79,932,130(先週比99.4%)

参考


 VOO:409.58
 VT:2110.01
 SPXL:119.02

感想

今週は「1326SPDRゴールド・シェア」を買い増した
信託手数料高いんだけどあと2年でFire予定なので徐々に金と債券の割合を増やしたいところ

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました