資産推移2021年08月21日

資産推移 資産推移
スポンサーリンク

まえがき

どうも!
こどおじです!

今週は週半ばでほとんどの指数に調整が入って週末持ち直した感じ
SP500やナスタックは金曜に持ち直したけど、小型株、新興国、TOPIXは持ち直しが甘かった
特にTOPIXには先週比-3.9%と散々たる結果

これはコロナが再流行しているからなのかな?
あと三菱ガスの調子が悪い
多分エネルギー関連が下がってる影響かも

CWEBは続落
先週買い増ししなくてよかった
中国は鎖国主義を目指してるのかね

今週の資産状況


・日本株 14,167,192

・現金(円) 2,257,278

・さわかみファンド 6,441,125 

(参考:Topix 96.1%)

・金鉱 576,230

・金 366,479

・仮想通貨 1,515,283

・FX 0

・CFD 1,174,834

・現金(ドル) 1,077,285

・米国株 48,815,618

(参考:VOO 99.4%)

・レバレッジETF全体 12,151,506

総額


 76,391,324(先週比97.8%)

感想


今週、比較対象のVOOは99.4%なのに総資産は97.8%になった

これはどうも日本株が足を引っ張ったからっぽい
一応後進国関係も持ってるけど全体で300万も無いから、中国の影響は軽微っぽい

CWEBは買値から25%になってるけどね!!

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました