資産推移2021年09月04日

資産推移 資産推移
スポンサーリンク

まえがき

どうも!
こどおじです!

今週は米株はイマイチだったんだけど、中国と日本が結構上がったね
米雇用統計が悪かった影響なのかな?

日本は米国に置いてけぼりな株価だったんで合わせようとする動きなのかな?
菅総理が次回の総裁選に出ないからかもね


中国はさすがに売られすぎと思われたのか急反発
その影響でVWOも上がったっぽい
買い増しするか悩むね!

今週の資産状況


・日本株 15,066,271

・現金(円) 2,794,388

・さわかみファンド 6,929,147

(参考:Topix 104.5%)

・金鉱 661,171

・金 453,113

・仮想通貨 1,740,355

・FX 0

・CFD 1,245,089

・現金(ドル) 890,783

・米国株 50,618,810

(参考:VOO 100.7%)

・レバレッジETF全体 13,658,180

総額


 80,399,127(先週比102.3%)

感想


今週は米株はイマイチだったけど資産の26%を占める日本株が上がったのでそれに釣られた感じ
あと個別株を結構持ってるんで、これも整理していきたい

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました