資産推移2022年01月22日

資産推移 資産推移
スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は火曜から怒涛の勢いで株価が下がっていったね

今週ひどかったのは

・金融:JPMとGSの決算が出たんだけど、売上は上がったけど、人件費高騰で利益が市場予測を下回ったみたい
これは金融以外のセクターにも波及する可能性が高いと思う

・バイオテクノロジー:おじさんはLABUを小額持ってるだけだからほぼ影響なし

・QQQ、SP500これは買い時ちゃー買い時なんだけど、現金がない
ちょうど個別株や日本株の切り替えのチャンスと思って徐々に変換している

・小型株:景気の先行きを悲観してかな?これのおかげでVTIもSP500以上に下がった

・ロボット:個人的には人件費高騰で上がる可能性のあるセクターだと思うんだけど、日本株率が高いのでうーんって感じ

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 6,713,342

・現金(円) 292,389

・さわかみファンド 6,560,832(97.2%)

(参考:Topix:1927.18 97.4%)

・金鉱 640,401

・金 943,074

・仮想通貨 1,247,202

・FX 0

・CFD 1,144,277

・現金(ドル) 24,815

・米国株 57,747,916

(参考:VOO 402.69 94.3%)

・レバレッジETF全体 17,137,458(83.8%)

総額(ドル円106円換算)


 75,314,248 (92.0%)

参考

 VOO:402.69
 VTI:220.91
 VT:101.11
 SPXL:111.78
 ドル円:113.67
 VOO比較値:18.70

 マネーフォワード:79,690,713(93.0%)
 43juni:76,684,275(91.7%)
 ドル円100円:71,819,096(91.8%)

感想

今週も銘柄入れ替えを進めた

日本個別株をほとんど売った
あとはさわかみを徐々に崩していこうと思う
SP500はそのうち上がると思うのでその上昇に乗れればいいな

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました