資産推移2022年06月18日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週火水とFOMCがあって、政策金利が0.75アップとなった
これで1.75となる訳だけど
過去15年では2019年の2.5が最大みたい

今年は7/27、9/21、11/2、12/14とあと4回あるんだけど
仮に0.5づつ上げても3.75になる

上げてもあと2回で2.75辺りに着地すんじゃないかと思う
来月バイデンが産油国に訪問するらしいので、そこで原油の増産が合意されたらインフレも下がるし
利上げもしなくなくて良くなるんじゃないかな

今週は2週連続SP500にマイナス5%が点灯した
ナスタックや金もまあ下がったけど

あとは石油関連、半導体、小型も調子悪いけど、全体的に下がった感じ
ただ中国関係だけが調子が良いっぽい

仮想通貨は完全に暴落モードに突入
ほぼ半値に

ドル円は131円まで落ちたかと思ったら結局134円まで復活した

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 2,195,539(96.8%)

・現金(円) 281,488

・さわかみファンド 718,363(74.0%)(参考:Topix:1835.90 94.5%)

・金鉱 550,398

・金 1,026,058

・仮想通貨 699,584

・CFD 696,943

・現金(ドル) 30,820

・米国株 53,881,173(91.8%)(参考:VOO:337.95 94.3%)

・レバレッジETF全体 11,743,432(86.9%)

総額(ドル円106円換算)


 60,126,760(91.5%)

参考


 VOO:337.95
 VTI:183.71
 VT:83.97
 SPXL:60.47

 ドル円:134.96

 VOO比較値:17.792

 マネーフォワード:70,027,501(92.4%)
 43juni:68,478,766(92.1%)

 ドル円100円:57,798,272(92.1%)
 レバ倍率:1.270
 
 目標VOO:499.76
 ドル資産:81.3%
 米国資産:88.1%

感想


円安ブーストかけても今週はさんさんたる結果だった
レバ入れてるから、しゃーないといえばしゃーないけど
ここでやめたら逆効果なんで資産の移動はやっていく感じ

ところでauPAYからRevoltカードのチャージが閉鎖されたらしい
折角三井住友NLマスター作ったのに
aupayカードで支払われるのを調べたんだけど、公共料金系は全滅っぽい
0.5%程度だから無理して使わなくて良いちゃー良いけど
Revoltカードの残高使い切ったら、三井住友NLマスターに統一するかって感じ

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました