資産推移2021年10月30日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

どうも!
こどおじです!

今週は原油と金が少し下がったみたいだね
中国株は激下がり

週全体としてはSP500、ナスタックも堅調
国債の価格が上がってきてるみたい

今週はGAFAMの決算があったらしく
APPL:爆死
FB:爆死
AMZN:爆死
だったらしい

こどおじはAPPLとFB持ってたんだけど
FBはWEBLに転換した
APPLはちょっと様子見
売ってもいいんだけど、税金がね


週末はGAFAMの決算を受けてSP500、ナスタックが下がったっぽい
来週も下がるようなら個別株を転換していこうかな

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 13,335,943(98.7%)

・現金(円) 1,034,030

・さわかみファンド 6,795,331

(参考:Topix:2001.18 99.9%)

・金鉱 666,750

・金 918,128

・仮想通貨 2,031,576

・FX 0

・CFD 1,259,093

・現金(ドル) 115,250

・米国株 55,915,321(101.5%)

(参考:VOO 422.16 101.3%)

・レバレッジETF全体 22,422,392

総額(ドル円106円換算)


 82,071,422(先週比100.2%)

参考


 VOO:422.16
 VT:107.07
 SPXL:130.23
 ドル円:113.94
 VOO比較値:19.4
 マネーフォワード:86,057,553(先週比 101.3%)
 43juni:80,502,528
 ドル円100円:77,868,021

感想


今週も日本株、特に個別株が足を引っ張った感じになったね
これをどうにかしたいところ
ただ、日本株はどっちかというと配当金狙いを揃えてるし
配当金が低い+成長が見込めない奴らは前の暴落で結構転換したし
あとはコロナから回復したときに業績向上が見込める銘柄くらいだね

ただ銘柄の分類が偏ってるんだよね
化学4、輸送用機械2、空運2、金融2、陸運2、電力2
分類が多いやつは1個に絞ったほうがいいかもね

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました