資産推移2022年05月27日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は月火と上がったものの押し返されて、水木金で大幅上昇した
このまま上がっていくのかどうかってところだね

Snapが決算をミスして、nivdiaが5-7月売上見通しが市場予測を下回ったので、もっと下がるかなと思ったんだけど、持ち直したみたい

ダウ、半導体、石油、金融、不動産、小型が調子良かったみたい
反対に仮想通貨はめちゃくちゃ調子悪かった

今週の資産状況


・日本株全体(さわかみ含まず) 2,209,205(101.6%)

・現金(円) 534,733

・さわかみファンド 1,461,702(75.5%)(参考:Topix:1887.30 100.5%)

・金鉱 599,761

・金 1,002,486

・仮想通貨 999,296

・CFD 757,452

・現金(ドル) 74,635

・米国株 61,066,861(106.8%)(参考:VOO:381.8 106.6%)

・レバレッジETF全体 14,005,615(112.0%)

総額(ドル円106円換算)

 68,706,131(106.2%)

参考

 VOO:381.8
 VTI:208.07
 VT:94.01
 SPXL:89.01

 ドル円:127.10

 VOO比較値:17.995

 マネーフォワード:76,866,997(105.7%)
 43juni:74,935,773(106.6%)

 ドル円100円:65,646,118(106.1%)
 レバ倍率:1.302
 
 目標VOO:426.38
 ドル資産:80.8%
 米国資産:87.8%

感想

おじさんはこの機会にさわかみファンドを米国株に転換していった
さわかみは半分が利益なので、投信の損出しも同時に行った

米国株も損だししたかったんだけど7月にSBIと楽天で米国株の信用取引を開始するらしいからその際にしようかな
その頃には上がってる気もするけど

あと、今の時期は円安が進みすぎて、ドルで損出ししてもそれほど効果ないってのもある

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました