資産推移2022年05月07日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は火水木は日本は休場だったけど、投信の品目によっては月金も購入できなかった
これたまにあるんだけど、どういう基準なんだろ

火水でFOMCがあり、0.5の利上げ、6月に990億のQTを行うとのこと
その結果を受け、水は大幅反発したんだけど、木金にかけて続落した

現在はウクライナ紛争で一時的に下がった値段
去年の4月くらいまで巻き戻ってる
これ、一年の間に始めた人は最悪だろうなあ

ハイテクもそうだけど、債券の下がり幅が酷い

年初来比較したら今の所、SP500はTOPIXに負けてる

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 2,175,052(103.4%)

・現金(円) 534,733

・さわかみファンド 2,891,093(91.4%)(参考:Topix:1915.91 100.9%)

・金鉱 627,219

・金 1,031,909

・仮想通貨 1,445,433

・FX 0

・CFD 850,408

・現金(ドル) 74,635

・米国株 60,678,226(100.3%)(参考:VOO:378.1 99.8%)

・レバレッジETF全体 14,780,801(98.3%)

総額(ドル円106円換算)


 70,308,708 (99.1%)

参考


 VOO:378.1
 VTI:205.95
 VT:91.94
 SPXL:88.23

 ドル円:130.57

 VOO比較値:18.595

 マネーフォワード:70,876,509(89.1%)
 43juni:78,816,400(99.5%)

 ドル円100円:67,808,455(98.8%)
 レバ倍率:1.299

感想

連休分のレバナスが月曜買付だから下がってくれるのはウェルカムなんだけど、すごい下げだね
ちょうどリバランスと損出しのチャンスといえばチャンスなんだけど
気分は良くないね
淡々と計画通り勧めていけばいいんだろうけど

SBIが米株の信用を始めるらしいので、米株の損出しはストップしている
できたら早くやってしまいたいんだけどね

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました