資産推移2021年04月24日

資産推移 資産推移

2021年04月17日の続き!

スポンサーリンク

まえがき

どうも
こどおじです

今週は仮想通貨が超下がった

BIT:-19.0%
ETH:-5.5%
LTC:-12.4%
BCH:-2.3%
XRP:-34.8%

BITはおじさん、あおられて高値つかみしちゃったよ

BIT:5965677✕0.017=101,416円
   5455441✕0.0185=100,925円
XRP:122✕164=20008円

やっぱルール通り動かないと駄目だよね

リップルは仮想通貨じゃない!みたいな論争はどうなったのかわかんないけど先週、先々週82%、65%と急上昇してたからその影響で下げも大きかったのかも
イーサリアムはなぜか安定してるね

今週はドル円が下がっていたのと週半ばでバイデンが1億以上の所得者の株の売買益の税率を上げるとかで一気に株価が下がった
週末もどったけど
全体的にはTOPIXの下げのほうが大きかったみたいだね

今週の資産状況

・日本株 14,662,901(97.7%) (参考:Topix 97.7%)

・現金(円) 980,187

・さわかみファンド 6,517,652(97.8%)

・金鉱 671,384

・金 133,060

・仮想通貨 905,329

・FX 814,567

・現金(ドル) 1,235,900

・米国株 45,594,034(99.5%) (参考:VOO 99.8%)

総額

72,049,799(先週比99.3%)

レバレッジETF

​レバレッジETF全体 102.1%

感想

今月給与だったんだけど、ビットコイン高値づかみして溶けたんで実際はもっとマイナスだな・・・

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました