資産推移2022年02月12日

資産推移 資産推移

スポンサーリンク

今週のできごと

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

どうも!
こどおじです!

今週は金曜まで良い調子で上がってたんだけど、木金で崩れた
木曜のCPIが予想7.3で結果7.5、前回7.0だったのがインフレ高止まりせずって感じで
利上げ0.5やQT縮小も早期に開始を見込まれてみたい

けど0.5もQT縮小も織り込み済みな気もするけど

ナスタック中心に売られて、債権も売られたみたい
ただ1月中盤のようにSP500に比べてナスが激売られるってことはなかったっぽい

十分売られたのかもだけど

小型株は上がったから早いうちに戻る気がする
あとは金が結構買われてるのが不気味

今週の資産状況

・日本株全体(さわかみ含まず) 2,225,003(103.2%)

・現金(円) 534,328

・さわかみファンド 5,413,159(100.7%)

(参考:Topix:1930.56 101.7%)

・金鉱 579,256

・金 955,525

・仮想通貨 1,450,260

・FX 0

・CFD 1,145,427

・現金(ドル) 8,432

・米国株 64,790,738(98.6%)

(参考:VOO 404.94 98.2%)

・レバレッジETF全体 18,185,633(97.4%)

総額(ドル円106円換算)

 77,102,128 (99.1%)

参考

 VOO:404.94
 VTI:222.94
 VT:222.94
 SPXL:112.56
 ドル円:115.60
 VOO比較値:19.04

 マネーフォワード:81,215,365(99.0%)
 43juni:79,694,057(98.4%)
 ドル円100円:73,106,756(99.0%)

感想

今週は金曜が日本市場休みで日本ETFでも米国株買っているおじさんのFPは正確に反映されていない
43juniが一番ビビットに結果が反映されるようにしてるから98.4%がまだ正確な結果と思われる

FOMCの議事録公開が25、26辺りにあるからそこからさらにもう一弾下がる気がする
日本株の変換時は悩むね

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました