資産推移2021年05月08日

資産推移 資産推移

どうも!
こどおじです!

関連記事

スポンサーリンク

まえがき


関連記事でも書いたけど、今週は超下がったね、木金で少し戻したけど
SP500-1.4%
ナスタック-2.3%
TOPIX-2.6%
で終了

特に中国のネット系が下がって金の価格が上がってきている

おじさんの成績ももちろん振るわなかった
保険の解約金を入れたので200万ほどは上がってるハズ

下落に見舞われたのでレバレッジETFが大きいダメージを受けた
そこはしょうがないね

今週の資産状況


・日本株 14,988,003 (参考:Topix 97.4%)

・現金(円) 2,038,270

・さわかみファンド 6,358,185

・金鉱 720,527

・金 167,279

・仮想通貨 1,180,166

・FX 0

・CFD 937,458

・現金(ドル) 1,047,400

・米国株 45,905,431 (参考:VOO 98.7%)

総額


73,342,719(先週比98.6%)

レバレッジETF


​レバレッジETF全体 89.3%

感想


6月いっぱいまでは崩れるかも

一般口座にいくつか株を持っているので特定口座にうつしていきたいところ
その際に一般口座の個別株をSP500にするかどうか迷ってる
Fireまで二年と考えたら債券の比率を増やしていきたいところ

債券25%だっけ?
ということは2,000万ほど

資産推移
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました