たびのはじまり「ニート王におれはなるっ!!!!」

自己紹介! 雑記

このブログは年収500万アラフィフ子供部屋おじさんが一億円を貯めてアーリーリタイアするまでの愛と欲望に満ちた熱い物語であるッ!!

スポンサーリンク

自己紹介!

はじめまして、アラフィフ子供部屋おじさんです!

見た目は金玉に白髪が生えている感じのやる気のない窓際族って感じですね!

自分の嫌なことからは真っ先に逃げるタイプです。

星の数ほど転職してますが、外面は良いので面接までいけば、毎回何とかなります!

そんな人間のクズっぽい、初老のおじさんがFireを目指す物語です!

目指すは一億円!

”ニート王におれはなるっ!!!

ドンッッ!!

雑記
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました