おじさんの仕事

仕事 雑記

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
アラフィフ子供部屋おじさんです!

おじさんは履歴書に書ききれないくらい転職しています。

まあ転職する際には読み手の立場に立って、ある程度読みやすいよう履歴書をリメイクしますが。

今どんな仕事をしているか

今、どんな仕事をしているかというと、郵便局に手紙を出しに行ったり、蛍光灯が切れたら脚立に上って替えたり。

郵便局の椅子に座ってスマホで漫画読んだり、職場のビルの別の階でゆっくりうんこしながら漫画読んだり、個室で居眠りしたりしています。

あとは眉間にシワを寄せながら過去の株価をつかってエクセルで色々な表を作成しています。

今はそんな世界的エリートっぽい仕事をしています。

おじさんの上司

命令系統が上の人は近くにいるんですが、直の上司は別の地区にいるので月一回程度しか顔を合わせません。

年収は500万ほどなんでアラフィフおじさんにとってはしょっぱい額なんですが、職務内容と年収のバランスが取れててグッドな感じです。

定時に帰るときに気を使う程度ですね!

愛社精神あふれるおじさんは一応毎日30分はサービス残業はしていますが!

まとめ

それってサイドFireじゃね?って聞かれたら「かもね」って答えちゃう感じです。

だけど、やっぱり男として一度この世に生を受けた以上はニートとして生を終えたいじゃないですか!!

だからどんな過酷な未来が行く手に待ってようが、おじさんは1億貯めるまで走り続けます!

その夢を手中に収めるまで!!

信じれば夢はきっと叶う!

ファイト!

雑記
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました