Fire攻守バランス派の子供部屋おじさん(こどおじFire)

最強こどおじFire 雑記

おっす!
おら、こどおじ!

今日はこどおじFireについて考察するよ!

スポンサーリンク

関連記事

こどおじの特徴

こどおじはDinksより攻撃力(入金力)は劣るけど、守備力は格段に上だと思う


消費は1倍、収入も1倍
ついでに悲しみも嬉しさも1倍だね

こどおじの入金力は異常

ぶっちゃけ、こどおじFireはFireの王道かつ近道だと思う
一人暮らしに比べ10万くらいは確実に浮く
浮いた10万を毎月4%複利で運用したら

20年運用で36,543,019円
25年運用で51,170,283円
30年運用で69,000,837円

になる

25歳から運用開始したら50歳には自然に5000万になるということ
年齢を重ねれば運用に回せる金も増えると思うし40代、入金力や運によっては30代でFire狙えるようにもなるんじゃないかな

こどおじ最大のメリット


それは意思統一の必要が無いこと
ここがDinksより格段に強いメリット
反対にどんな判断も自分でしなきゃいけないんだけど
結局は投資って自己責任だからね

他のメリット


不意な出来事も自分の周りのことだけになるので、ある程度は予想を立てやすいってのもあるね

圧倒的に自由ってのもあるね
時間も使いたい放題だし、仕事が嫌になったらサクっと辞めることもできる
(おじさんも転職しまくりだよ)
海外に移住したい!と急に思っても自由に移住できるね

おじさんも今の彼女ズと全部切れたら海外移住するのも良いかなって思ってる
物価の安いタイやインドネシア、ベトナム、マレーシアとか良いね
20万/月もあったらのんびり暮らせるし
特にタイは一時期向こうで働こうかと考えた時期もあった
タイ語も少し勉強したし
Fireから65歳まで期間限定で海外移住するのも良いね


こどおじfireまとめ


こどおじはDinksにくらべ、攻撃力(入金力)は劣るけど、絶大の防御力を誇る初心者向けの感じがするね
運良くこどおじになれたならば、こどおじFireは是非目指してほしい


おじさんは運良く、ビジネス街の隣の駅で生を受けたので、ナチュラルボーン子供部屋おじさんなんだよね。
今まで無数に転職してきたけど、基本は通勤時間は45分以内で就職先を探してきた
通勤時間一時間を越えたのは結婚してたときだけだね
毎回近場で就職先を選んでるんだけど、転勤とか言われたらぶっちゃけ辞職しちゃうと思う

雑記
スポンサーリンク
ozisanをフォローする
レバナスに投資する!年収500万円の窓際族アラフィフこどおじFireまでのみちのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました